//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:民俗学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アイシクルフォールト
【アイシクルフォールト】:コンセントレイト+氷の塔+結合粉砕
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
至近不可
時空の裏側に熱を隠して相手を凍結する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: グリーミングフォールト
【グリーミングフォールト】:コンセントレイト+氷の塔+結合粉砕+プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
至近不可
時空の裏側に熱を隠して相手を凍結した後、隠した熱を直接ぶつける。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+ー+{DB}dx(ー+{CB})+4+ー+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能