//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:民俗学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アイシクルフォールト 【アイシクルフォールト】:コンセントレイト+氷の塔+結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 至近不可
時空の裏側に熱を隠して相手を凍結する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: グリーミングフォールト 【グリーミングフォールト】:コンセントレイト+氷の塔+結合粉砕+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 至近不可
時空の裏側に熱を隠して相手を凍結した後、隠した熱を直接ぶつける。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+ー+{DB}dx(ー+{CB})+4+ー+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能