//C値修正=0 //攻撃力修正=0 //達成値修正=0 ### ■汎用 1d10 登場判定 :HP+ :侵蝕+ :ダイス修正+1 ㅤ ㅤ ### ■判定 ({肉体}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+2)dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:写真〉判定 ({精神}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+2+2)dx(10+{CB})+{AB}+3 〈知識:レネゲイド〉判定(コネ使用) ({社会}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+2+2)dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}+3 〈情報:噂話〉判定(コネ使用) ({社会}+{DB}+2+2)dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}+3 〈情報:UGN〉判定(コネ使用) ({社会}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{情報:面影島}+{AB} 〈情報:面影島〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{AB} 〈情報:〉判定 ㅤ ### ■アイテム ウェポンケースを使用 / 輝光弓を装備 コネ:情報収集チームを使用(シナリオ3回) / 〈情報:〉判定の達成値+2 コネ:要人への貸しを使用(シナリオ1回) / 〈情報:〉判定のダイス+3個 コネ:手配師を使用(シナリオ1回) / 〈調達〉判定のダイス+3個 ㅤ ㅤ ### ■イージーエフェクト 《真相告白》 / メジャー / 単体 / 至近 / シナリオ1回のキャラクター質問権 ㅤ ㅤ ### ■戦闘 1d10 リザレクト :侵蝕+ :HP= 〇〇のロイスをタイタス昇華して復活 :ロイス-1 ロイス使用 :HP=11 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ㅤ ㅤ ### オートアクション ### ㅤ ### ■移動 【セッティングはおまかせあれ】:《支援射撃》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器 / 判定ダイス増加(ラウンド1回) :侵蝕+2 ############ ㅤ ㅤ ### マイナーアクション ### ㅤ ### ■移動 【ちょっと失礼!】:《光芒の疾走》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 離脱可能な戦闘移動 :侵蝕+1 ############ ㅤ ㅤ ### メジャーアクション ### ㅤ ### ■攻撃 【宝石の矢】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の弓+砂の刃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 武器 / ガード時、G値-5 同エンゲージ不可 :侵蝕+5 ▼▼▼~99%▼▼▼ ({精神}+4+3+{DB})dx(8+{CB})+3+{AB} 判定/99%以下/宝石の矢 d10+3+3+{AtkB} ダメージ/99%以下/宝石の矢 ▼▼▼~100%▼▼▼ ({精神}+4+3+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/宝石の矢 d10+4+4+{AtkB} ダメージ/100%以上/宝石の矢 ############ ㅤ ### ■攻撃(100%↑) 【煌めく砂塵】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の弓+砂の刃+クリスタライズ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 武器 / ガード時、G値-5 同エンゲージ不可 装甲無視 :侵蝕+9 ({精神}+4+3+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/煌めく砂塵 d10+4+4+6+{AtkB} ダメージ/100%以上/煌めく砂塵 ############ ㅤ ㅤ ㅤ ### ■バックトラック {侵蝕}-{ロイス}d10 バックトラック {侵蝕}-({ロイス}*2)d10 バックトラック(2倍振り) :侵蝕= ㅤ ㅤ ㅤ ### ■代入式 //DB={ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=8 //意志=0 //交渉=0 //調達=5 //情報:噂話=2 //情報:UGN=3 //情報:面影島=3