//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 右腕の可能性(クロス・オーバー) 【|右腕の可能性《クロス・オーバー》】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 サングイン適応 HPを12点失う
ラウンド間、攻撃力+1821 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 想いの剣(エウヘメリズム) 【|想いの剣《エウヘメリズム》】:赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 サングイン適応 HPを12点失う
銀色の腕(素手)を両手持ち化
武器攻撃力+2428 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 剣の英雄(ヌアザ・アガートラーム) 【|剣の英雄《ヌアザ・アガートラーム》】:渇きの主+コンセントレイト+伸縮腕+怒涛の大蛇 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視
発動時:HPを2点失う
発動後:HP812点回復
1シナリオ1回まで @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能