//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: イニシアチブ:不屈の刻【加速する刻】
【イニシアチブ:不屈の刻【加速する刻】】:加速する刻
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
@侵蝕+
### ■コンボ: マイナーアクション:不屈の爪【ハンティングスタイル、破壊の爪】
【マイナーアクション:不屈の爪【ハンティングスタイル、破壊の爪】】:ハンティングスタイル、破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+
### ■コンボ: メジャーアクション:不屈の一撃【コンセントレイト: キュマイラ、渇きの主、オールレンジ、獣の力、謎の短剣】
【メジャーアクション:不屈の一撃【コンセントレイト: キュマイラ、渇きの主、オールレンジ、獣の力、謎の短剣】】:コンセントレイト: キュマイラ、渇きの主、オールレンジ、獣の力、謎の短剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《破壊の爪》による白兵攻撃。装甲値を無視してダメージを与える。命中した場合、 自身のHPを8点回復。
ダメージを与えた相手の最大HPを、このシーン中1d10点減少させる。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: オートアクション:不屈のガード【イージスの盾】
【オートアクション:不屈のガード【イージスの盾】】:イージスの盾
オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+ (LV) Dする。
ガード値+装甲値
2d+1+5
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能