//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: イニシアチブ:不屈の刻【加速する刻】 【イニシアチブ:不屈の刻【加速する刻】】:加速する刻 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: マイナーアクション:不屈の爪【ハンティングスタイル、破壊の爪】 【マイナーアクション:不屈の爪【ハンティングスタイル、破壊の爪】】:ハンティングスタイル、破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: メジャーアクション:不屈の一撃【コンセントレイト: キュマイラ、渇きの主、オールレンジ、獣の力、謎の短剣】 【メジャーアクション:不屈の一撃【コンセントレイト: キュマイラ、渇きの主、オールレンジ、獣の力、謎の短剣】】:コンセントレイト: キュマイラ、渇きの主、オールレンジ、獣の力、謎の短剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《破壊の爪》による白兵攻撃。装甲値を無視してダメージを与える。命中した場合、 自身のHPを8点回復。
ダメージを与えた相手の最大HPを、このシーン中1d10点減少させる。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: オートアクション:不屈のガード【イージスの盾】 【オートアクション:不屈のガード【イージスの盾】】:イージスの盾 オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近 あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+ (LV) Dする。

ガード値+装甲値
2d+1+5 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能