({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ}+2)dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定[コネ:UGN幹部] ----- ★setup ▼《スタートダッシュ LV2/3/4》 自身 至近 侵蝕:3離脱可能な戦闘移動。シーン2/3/4回 :侵蝕率+3 ▼《フルパワーアタック LV4/5/6》[デモンズシード] 自身 至近 侵蝕:4+1ラウンド中白兵攻撃攻撃力+20/25/30。行動値0 :攻撃力バフ+20 :攻撃力バフ+25 :攻撃力バフ+30 :initiative=0 :侵蝕率+5 ----- ★auto ▼[ガーディアンズサイン]暴走を含むバッドステータスを受けた直後に使用。受けたバッドステータスすべてを打ち消す ▼《報復の牙 LV1》 単体 至近 侵蝕:4 自身以外の対象への攻撃時に使用。対象を自身に変更し、《復讐の刃》を使用する。シナリオ1回 :侵蝕率+4 ▼【守護者】 侵蝕:1d10 判定直前、対象を自身に変更する。シナリオ1回 1d10 :侵蝕率+ ▼《復讐の刃 LV3/4/5》単体 至近 侵蝕:6 リアクションの代わりにリア不白兵攻撃 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}@8 〈白兵〉判定 99%↓ ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}@7 〈白兵〉判定 100%↑ ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}@6 〈白兵〉判定 100%↑《激情の早鐘》 d10+11+{攻撃力バフ} :侵蝕率+6 ▼[奮闘者]戦闘不能からの回復時、シーン間攻撃力+10。シーン1回 :攻撃力バフ+10 ▼《激情の早鐘 LV1/2/3》100%制限 自身 至近 侵蝕:4 戦闘不能直後に使用。次のあなたのメインプロセス終了まであらゆる判定C値-1(下限6)。複数回使用で効果重複。シナリオ1/2/3回 :侵蝕率+4 ---- ★minor minor:戦闘移動 {initiative}+5m ▼《ライトスピード》 100% 自身 至近 侵蝕:5 そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行う。ただしC値+1。シナリオ1回 :侵蝕率+5 --- ★major ▼《吠え猛る爪 LV1/2/3》《C:ハヌマーン LV3/4》 至近 単体 侵蝕:4 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}@7 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}@6 〈白兵〉判定 《激情の早鐘》 d10+11+{攻撃力バフ}-4 《吠え猛る爪 LV1》 d10+11+{攻撃力バフ}-3 《吠え猛る爪 LV2》 d10+11+{攻撃力バフ}-2 《吠え猛る爪 LV3》 :侵蝕率+4 ### ■能力値 //肉体=11 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //RC=1 //意志=6 //調達=1 //情報:UGN=1