//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈芸術:奇術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 奇術劇場開演(It's show time!) 【|奇術劇場開演《It's show time!》】:常勝の天才+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ダイス+7/8個
《常勝の天才》はシーン1回 R中攻撃力+28/32 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: タネ明かし 【タネ明かし】:インスピレーション メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。GMに対して疑問点を直接質問できる。 GMは回答を拒否できるが、その場合は使用回数に数えない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: うまくいくお呪い 【うまくいくお呪い】:天性のひらめき メジャーアクション / ― / — / — / — 戦闘時以外全ての判定に組み合わせられる。判定のC値を-Lvする(下限3) @侵蝕+4 ### ■コンボ: タネも仕掛けもございません 【タネも仕掛けもございません】:触媒 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象は即座にメインプロセスを行え、行動済みにならず、未行動でも行える。対象はオーヴァードかジャームのみ。 @侵蝕+ー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能