//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:アニメ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 1 【1】:インフィニティウェポン+此処より永遠に マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成+バステルーレット
1:重圧
2,3:硬直
4,5:邪毒3
6,7:放心
8,9:暴走
10:憎悪(対象はGMが決定) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 2 【2】:サンドシャード+コンセ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 インフィニティウェポン+此処より永遠に+怨念の呪石 前提 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+38+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+45+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 3 【3】:サンドシャード+コンセ+ストライクモード メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 インフィニティウェポン+此処より永遠に+怨念の呪石 前提 @侵蝕+12 ▼80~99% ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+38+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+45+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能