//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:アニメ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 1
【1】:インフィニティウェポン+此処より永遠に
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成+バステルーレット
1:重圧
2,3:硬直
4,5:邪毒3
6,7:放心
8,9:暴走
10:憎悪(対象はGMが決定)
@侵蝕+4
### ■コンボ: 2
【2】:サンドシャード+コンセ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
インフィニティウェポン+此処より永遠に+怨念の呪石 前提
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+38+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+45+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 3
【3】:サンドシャード+コンセ+ストライクモード
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
インフィニティウェポン+此処より永遠に+怨念の呪石 前提
@侵蝕+12
▼80~99% ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+38+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+45+4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能