//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「赫き槍」の生成(レッド・ランス・クリエイト) 【|「赫き槍」の生成《レッド・ランス・クリエイト》】:《赫き剣》+《破壊の血》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器欄の武器を作成し、装備する。使用するとHPを《赫き剣》のLV点失う。また、武器の攻撃力を《破壊の血》のLV*3、ガード値を5増加させる。HPを-2する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 援護の風息(ウィンドブレス・サポート) 【|援護の風息《ウィンドブレス・サポート》】:《援護の風》+《ウィンドブレス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に、その判定のダイスを《援護の風》のLV個分増加させ、達成地を《ウィンドブレス》のLV*3増加させる。
ただし、1ラウンド1回までしか使用できない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 一筋の閃き(ライトニング) 【|一筋の閃き《ライトニング》】:《一閃》+《CR:ハヌマーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 全力移動後、白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われる。ただし離脱不可。C値を-《CR:ブラム=ストーカー》のLV分する。(下限値は7) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 閃きのごとく(ライク・ア・ライトニング) 【|閃きのごとく《ライク・ア・ライトニング》】:《一閃》+《マシラのごとく》+《CR:ハヌマーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 全力移動後、白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われる。ただし離脱不可。C値を-《CR:ブラム=ストーカー》のLV分する。(下限値は7)また、攻撃力を《マシラのごとく》の[LV*10]し、判定ダイスを-5個する。1シナリオ1回。 @侵蝕+9 ▼80%~99% ---------- 4+-5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+-5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能