//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: セットアップコンボ
【セットアップコンボ】:《サイバーアーム1》+《ターゲットロック3》+《攻性変色2》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
※攻撃力:+[LV×2+5]+[LV×3]+[LV×5]
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++34+{AtkB}
### ■コンボ: メジャーコンボ
【メジャーコンボ】:(Dロイス:強化兵)+(エンブレム:殺戮器官)+《コンセントレイト2》+《アームズリンク1》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
※セットアップコンボ使用前提
※Dロイス:強化兵(バーサーカー)により攻撃力:+2D10
※エンブレムの殺戮器官(マンイーター)により攻撃力:+2D10
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++26+4D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++34+4D10+{AtkB}
### ■コンボ: 装甲無視コンボ
【装甲無視コンボ】:(Dロイス:強化兵)+(エンブレム:殺戮器官)+《コンセントレイト2》+《アームズリンク1》+《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
※セットアップコンボ使用前提
※Dロイス:強化兵(バーサーカー)により攻撃力:+2D10
※エンブレムの殺戮器官(マンイーター)により攻撃力:+2D10
※装甲無視
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++26+4D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++34+4D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能