//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップコンボ 【セットアップコンボ】:《サイバーアーム1》+《ターゲットロック3》+《攻性変色2》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ※攻撃力:+[LV×2+5]+[LV×3]+[LV×5]
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++34+{AtkB} ### ■コンボ: メジャーコンボ 【メジャーコンボ】:(Dロイス:強化兵)+(エンブレム:殺戮器官)+《コンセントレイト2》+《アームズリンク1》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ※セットアップコンボ使用前提
※Dロイス:強化兵(バーサーカー)により攻撃力:+2D10
※エンブレムの殺戮器官(マンイーター)により攻撃力:+2D10 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++26+4D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++34+4D10+{AtkB} ### ■コンボ: 装甲無視コンボ 【装甲無視コンボ】:(Dロイス:強化兵)+(エンブレム:殺戮器官)+《コンセントレイト2》+《アームズリンク1》+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ※セットアップコンボ使用前提
※Dロイス:強化兵(バーサーカー)により攻撃力:+2D10
※エンブレムの殺戮器官(マンイーター)により攻撃力:+2D10
※装甲無視 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++26+4D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++34+4D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能