//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 精密射撃 【精密射撃】:≪天からの眼≫+≪コンセントレイト≫+≪アンプリフィケイション≫(+≪ピンポイントレーザー≫) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 対象の装甲を無視してダメージを算出する。
100%以上時に武器再作成で攻撃力+1 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+20+{AtkB} ### ■コンボ: 精密射撃:多重展開 【精密射撃:多重展開】:≪天からの眼≫+≪コンセントレイト≫+≪マスヴィジョン≫+≪アンプリフィケイション≫(+≪ピンポイントレーザー≫) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 対象の装甲を無視してダメージを算出する。
100%以上時に武器再作成で攻撃力+1 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+30+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能