//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 壱世壊に澄み渡る残響(ティアラメンツ・クライム)
【|壱世壊に澄み渡る残響《ティアラメンツ・クライム》】:《鋼の顎》《雨粒の矢》《シングインザレイン》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
+侵蝕率DB 装甲無視、リアクション可
数値は怨念の呪石込みで算出
100%未満:14+20+7+2D
100%以上:16+24+7+2D
160%以上:18+28+7+2D
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(10+{CB})+16+7+{AB}
ダメージ d10+52+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(10+{CB})+16+7+{AB}
ダメージ d10+58+2D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8+2+{DB}dx(10+{CB})+16+7+{AB}
ダメージ d10+64+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能