//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 壱世壊に澄み渡る残響(ティアラメンツ・クライム) 【|壱世壊に澄み渡る残響《ティアラメンツ・クライム》】:《鋼の顎》《雨粒の矢》《シングインザレイン》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 +侵蝕率DB  装甲無視、リアクション可
数値は怨念の呪石込みで算出

100%未満:14+20+7+2D
100%以上:16+24+7+2D
160%以上:18+28+7+2D @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(10+{CB})+16+7+{AB} ダメージ d10+52+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(10+{CB})+16+7+{AB} ダメージ d10+58+2D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(10+{CB})+16+7+{AB} ダメージ d10+64+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能