//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 未知の投薬 【未知の投薬】:狂戦士+原初の赤+戦乙女の導き+導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のC値を‐1、ダイスを+Lv×2個、ダイスを+(Lv+1)
ダイスを+Lv個、攻撃だったら攻撃力を+5、達成値+(Lv×2)

(モスパイプ) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 不可解な投薬 【不可解な投薬】:狂戦士+原初の赤+戦乙女の導き+導きの華+中和剤 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のC値を‐1、ダイスを+Lv×2個、ダイスを+(Lv+1)
ダイスを+Lv個、攻撃だったら攻撃力を+5、達成値+(Lv×2)
、バステ回復

(モスパイプS) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 未知薬品漏出事故 【未知薬品漏出事故】:狂戦士+原初の赤+戦乙女の導き+中和剤+導きの華+混色の氾濫 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 不可解な薬品の範囲(選択)ver

(グレートモスモザイク) @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能