//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 未知の投薬
【未知の投薬】:狂戦士+原初の赤+戦乙女の導き+導きの華
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のC値を‐1、ダイスを+Lv×2個、ダイスを+(Lv+1)
ダイスを+Lv個、攻撃だったら攻撃力を+5、達成値+(Lv×2)
(モスパイプ)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 不可解な投薬
【不可解な投薬】:狂戦士+原初の赤+戦乙女の導き+導きの華+中和剤
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のC値を‐1、ダイスを+Lv×2個、ダイスを+(Lv+1)
ダイスを+Lv個、攻撃だったら攻撃力を+5、達成値+(Lv×2)
、バステ回復
(モスパイプS)
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 未知薬品漏出事故
【未知薬品漏出事故】:狂戦士+原初の赤+戦乙女の導き+中和剤+導きの華+混色の氾濫
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
不可解な薬品の範囲(選択)ver
(グレートモスモザイク)
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能