//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 火遁・真火炎斬り
【火遁・真火炎斬り】:日本刀+コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+煉獄魔人+腐食の指先+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
攻撃力+5、命中-1、クリティカル値-LV、ダイス+[LV+1]、攻撃力+[LV×3]、射程を至近・対象を範囲(選択)
※1R目のセットアップで《先陣の火》を使用。【行動値】を+[LV×5]にする。可能であればここでエネミーの装甲値を削りたい。
※《煉獄魔人》の効果により《炎神の怒り》のHP消費は無効に。
※Rエンハンサーの効果適用。上記合計値に侵蝕率+1加算済み。
※100%未満:C値-2、攻撃力+1414+1D10、達成値-1、ダイス+5
100%以上:C値-3、攻撃力+1717+1D10、達成値-1、ダイス+6
※そのシーンの間、対象の装甲値を-[LV×5](最低0)する。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+14+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+17+1D10+{AtkB}
### ■コンボ: 火遁・火炎斬り
【火遁・火炎斬り】:日本刀+コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+煉獄魔人
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力+5、命中-1、クリティカル値-LV、ダイス+[LV+1]、攻撃力+[LV×3]
※《腐食の指先》と範囲(選択)が必要なくなったらこちらのコンボ使用。
※《煉獄魔人》の効果により《炎神の怒り》のHP消費は無効に。
※Rエンハンサーの効果適用。上記合計値に侵蝕率+1加算済み。
※100%未満:C値-2、攻撃力+1414+1D10、達成値-1、ダイス+5
100%以上:C値-3、攻撃力+1717+1D10、達成値-1、ダイス+6
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+14+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+17+1D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能