//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:赫き剣LV4+破壊の血LV4+イオノクラフトLV1(+ポルターガイストLV1{+オーバーロードLV1})
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%時、最大攻撃力33の武器を作成し、破壊→シーン攻撃力+33
飛行状態で戦闘移動(+[LV×2]m)
@侵蝕+6(+6or+3)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー戦闘
【メジャー戦闘】:鮮血の一撃LV4+コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV2+渇きの主LV1(+作成武器ポルターガイスト+オーバーロード)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
装甲無視/攻撃命中時HPを[LV×4]点回復
2ラウンド目以降、オーバーロード込み作成武器に→攻撃力最大66(ポルターガイスト込み最大99)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼2ラウンド目以降 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+99+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能