### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{知識:オカルト}+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 ### ■コンボ 《背徳の理》オート/自身/至近/あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行なうウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv×2]個する。/cost:5 :侵蝕率+5 《極限暴走》常時/自身/至近/あなたが取得している「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトは「あなたがバッドステータスの暴走を受けた際」にも使用できるようになる。 《螺旋の悪魔》セットアップ/自身/至近/あなたはバッドステータスの暴走を受ける。そのラウンドの間、あなたが行なうウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。/cost:5 :侵蝕率+5 《永劫進化》セットアップ/自身/至近/そのラウンドの間、《原初の●》で取得したエフェクトすべてのLvを+1する。この時、Lvの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。/cost:5 :侵蝕率+5 《無形の影》メジャー/あらゆる判定と組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。1ラウンド1回。/cost:6 :侵蝕率+6 《コンセントレイト:ウロボロス》使用 :侵蝕率+4 《闇夜の烏》メジャー/〈知覚〉/自身/至近/自らの姿を影に中に溶けさせることで、影の中を自由に動き回るエフェクト。あなたの姿は完全に溶け消えて発見されなくなる。ただし、影の中から出たり光に照らされることで影が消滅すると効果はなくなる。戦闘中は使用できない。 《レスキューアクション》メジャー/【肉体】〈交渉〉/自身/至近/事故現場に残された人々を救出し完全な場所まで退避させるエフェクト。この効果によって、あなたは登場と同時に人々に迫る危機を阻止することができる。 【闇討ち】(《螺旋の悪魔》+《極限暴走》+《背徳の理》)+《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:魔獣の衝撃》/RC/単体/視界/cost:15 背徳・螺旋あり ({精神}+11+{DB})dx7+{RC}+{AB} D10+6 背徳・螺旋なし ({精神}+{DB})dx7+{RC}+{AB} D10 :侵蝕率+9 単体通常:【技名】(《螺旋の悪魔》+《極限暴走》+《背徳の理》+《原初の青:猛毒の雫》)+《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:魔獣の衝撃》/RC/単体/視界/cost:15 ({精神}+11+{DB})dx7+{RC}+{AB} 1点以上のダメージでランク9 邪毒を付与。 D10+6 :侵蝕率+15 範囲通常:(《螺旋の悪魔》+《極限暴走》+《背徳の理》+《原初の青:猛毒の雫》)+《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:魔獣の衝撃》+《混色の反乱》/RC/範囲(選択)/視界/cost:19 ({精神}+11+{DB})dx7+{RC}+{AB} 1点以上のダメージでランク9 邪毒を付与 D10+6 :侵蝕率+19 (《螺旋の悪魔》+《永劫進化》 +《極限暴走》+《背徳の理》+《原初の青:猛毒の雫》+「パワーソース:デーモン」+「カテゴリ:ブラックアウト」)+《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:魔獣の衝撃》+《混色の反乱》+《原初の黒:オーバードーズ》/RC/範囲(選択)/視界/cost:15 ({精神}+11+{DB})dx7+{RC}+{AB} 1点以上のダメージでランク18 邪毒を付与。メインプロセス終了後、そのラウンドの間判定ダイス−5個。1シナリオ1回。 D10+12 :侵蝕率+21 【邪毒 ランク9】27ダメージ付与 【邪毒 ランク18】54ダメージ付与 ### ■代入式 //DB={EDB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //知識:オカルト=1 //情報:ヒーロー=1