//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 日本一の腕前 【日本一の腕前】:コンセ+電光石火 メジャーアクション / ― / ― / ― / ― 知覚、運転、芸術の時に使うコンボ名。1d10のHP消失 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 日本一の技 【日本一の技】:コンセ+アンプリフィケイション/+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ギターの攻撃の時に使う(ギター以外もあるかも) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+2+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+2+20+{AtkB} ### ■コンボ: 回避の腕前も日本一 【回避の腕前も日本一】:リフレ+電光石火 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能