//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 天照らす道(Accel-drive)
【|天照らす道《Accel-drive》】:炎神の怒り+コンセ+煉獄魔神+アドレナリン+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 範囲(選択) / 至近

@侵蝕+5+3+3+2
▼100%未満 ----------
3+2+4+1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+5+1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+12+{AtkB}

### ■コンボ: 太陽の通り道(Ecliptic-road)
【|太陽の通り道《Ecliptic-road》】:炎神の怒り+コンセ+煉獄魔神+アドレナリン+ポイズンフォッグ+クロスバースト
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 範囲(選択) / 至近

@侵蝕+15+2
▼100%未満 ----------
3+2+4+1-2+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+9+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+5+1-2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+12+16+{AtkB}

### ■コンボ: 弱点解析(Mental-analyze)
【|弱点解析《Mental-analyze》】:力の霊水+凍てつく刃
オートアクション / ― /  /  / 

@侵蝕+4+3

### ■コンボ: 日蝕跨道(Eclipse-rail)
【|日蝕跨道《Eclipse-rail》】:リアクション不可&攻撃対象のロイス取得時、達成値+〈運転:〉&ダメージ+2d
オートアクション / ― /  /  / 
シナリオ固有アイテム。<br>シーン1回、シナリオ3回制限。<br><br>(以下コピペ)<br>陽を喰らうかのような灰色の道。その道は死と病でできた道である。そしてあなたが縁を持つものに、死へと誘う蒼白い車輪を送りつけることができる。
@侵蝕+

### ■コンボ: 開始地点(Start-signal)
【|開始地点《Start-signal》】:アクセル
セットアッププロセス / ― /  /  / 

@侵蝕+1

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能