//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: アクセル
【アクセル】:
セットアッププロセス / / / /
そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV×2]。
【行動値】20
@侵蝕+
### ■コンボ: 脊髄に咲く花
【脊髄に咲く花】:導きの華+狂戦士+要の陣形
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
対象の脊髄に薬物を作用させ、神経の反応速度を上げる。対象の次のメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)、ダイスを+4、達成値を+4する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 湧き上がる地雷
【湧き上がる地雷】:コンセントレイト+大地の牙+トラップスライム+アシッドボール+要の陣形
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
対象の地面から強酸性かつ粘性の高い薬物を噴出させる。至近不可。対象の装甲値を-5してダメージを算出。命中した対象にバッドステータスの硬直を与える。《要の陣形》はシナリオ4回である。注意すること。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 任意のタイミングで使う
【任意のタイミングで使う】:
/ / / /
呪われし者の印/オート/ダイス-を受けない
透過/オート/ダメージ0
歪みの体/オート/自身のガード値+10
瞬間退場/オート/ミドルフェイズ用
状態復元:バステ回復
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能