//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: アクセル 【アクセル】: セットアッププロセス / / / / そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV×2]。
【行動値】20 @侵蝕+ ### ■コンボ: 脊髄に咲く花 【脊髄に咲く花】:導きの華+狂戦士+要の陣形 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 対象の脊髄に薬物を作用させ、神経の反応速度を上げる。対象の次のメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)、ダイスを+4、達成値を+4する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 湧き上がる地雷 【湧き上がる地雷】:コンセントレイト+大地の牙+トラップスライム+アシッドボール+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 対象の地面から強酸性かつ粘性の高い薬物を噴出させる。至近不可。対象の装甲値を-5してダメージを算出。命中した対象にバッドステータスの硬直を与える。《要の陣形》はシナリオ4回である。注意すること。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 任意のタイミングで使う 【任意のタイミングで使う】: / / / / 呪われし者の印/オート/ダイス-を受けない
透過/オート/ダメージ0
歪みの体/オート/自身のガード値+10
瞬間退場/オート/ミドルフェイズ用
状態復元:バステ回復 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能