//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 翳裂(かげざき) 【翳裂(かげざき)】:〈コンセントレイト:ウロボロス〉、〈無業の影〉、〈シャドースクラッチ〉、〈アニマルテイマー〉、〈原初の赤:爪剣〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 解放した影をほとばしらせ、対象を切り裂く
装甲無視(複数の場合は一番小さいものを貫通)

〈原初の青:形状変化:剛〉使用後 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: 翳奔(かげばしり) 【翳奔(かげばしり)】:〈コンセントレイト:ウロボロス〉、〈無業の影〉、〈シャドースクラッチ〉、〈アニマルテイマー〉、〈原初の赤:爪剣〉、〈シャドースクラッチ〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 瞬間的に伸ばした影を操り、視界内の対象を切り裂く
装甲無視(複数の場合は一番小さいものを貫通)

〈原初の青:形状変化:剛〉使用後 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: 翳舞(かげまい) 【翳舞(かげまい)】:〈コンセントレイト:ウロボロス〉、〈無業の影〉、〈シャドースクラッチ〉、〈アニマルテイマー〉、〈原初の赤:爪剣〉、〈混色の氾濫〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 影を光波にに拡散させ、周囲の敵を一掃する
装甲無視(複数の場合は一番小さいものを貫通)

〈原初の青:形状変化:剛〉使用後 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: 影舞踊(シャドータンツ) 【影舞踊(シャドータンツ)】:〈コンセントレイト:ウロボロス〉、〈無業の影〉、〈シャドースクラッチ〉、〈アニマルテイマー〉、〈原初の赤:爪剣〉、〈シャドースクラッチ〉、〈混色の氾濫〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 影を伸ばした先で炸裂させ、敵を一掃する
装甲無視(複数の場合は一番小さいものを貫通)

〈原初の青:形状変化:剛〉使用後 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能