//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 翳裂(かげざき)
【翳裂(かげざき)】:〈コンセントレイト:ウロボロス〉、〈無業の影〉、〈シャドースクラッチ〉、〈アニマルテイマー〉、〈原初の赤:爪剣〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
解放した影をほとばしらせ、対象を切り裂く
装甲無視(複数の場合は一番小さいものを貫通)
〈原初の青:形状変化:剛〉使用後
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■コンボ: 翳奔(かげばしり)
【翳奔(かげばしり)】:〈コンセントレイト:ウロボロス〉、〈無業の影〉、〈シャドースクラッチ〉、〈アニマルテイマー〉、〈原初の赤:爪剣〉、〈シャドースクラッチ〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
瞬間的に伸ばした影を操り、視界内の対象を切り裂く
装甲無視(複数の場合は一番小さいものを貫通)
〈原初の青:形状変化:剛〉使用後
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■コンボ: 翳舞(かげまい)
【翳舞(かげまい)】:〈コンセントレイト:ウロボロス〉、〈無業の影〉、〈シャドースクラッチ〉、〈アニマルテイマー〉、〈原初の赤:爪剣〉、〈混色の氾濫〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
影を光波にに拡散させ、周囲の敵を一掃する
装甲無視(複数の場合は一番小さいものを貫通)
〈原初の青:形状変化:剛〉使用後
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■コンボ: 影舞踊(シャドータンツ)
【影舞踊(シャドータンツ)】:〈コンセントレイト:ウロボロス〉、〈無業の影〉、〈シャドースクラッチ〉、〈アニマルテイマー〉、〈原初の赤:爪剣〉、〈シャドースクラッチ〉、〈混色の氾濫〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
影を伸ばした先で炸裂させ、敵を一掃する
装甲無視(複数の場合は一番小さいものを貫通)
〈原初の青:形状変化:剛〉使用後
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能