//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 真剣〈マジ〉モード 【真剣〈マジ〉モード】:怨念の呪石+背徳の理+食らわれし贄+(極限暴走) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘開始時に使用。暴走を受ける。シーン間 ダイス+[LV*2] 攻撃力+[LV*3] ダメージ+2D @侵蝕+7 ### ■コンボ: 真っすぐ走ってぶった斬る! 【真っすぐ走ってぶった斬る!】:一閃+風鳴りの爪+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後、攻撃する
ダメージロールをLV個まで振り直しできる @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+2D+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+2D+22+{AtkB} ### ■コンボ: ズタズタにしてやる。 【ズタズタにしてやる。】:風鳴りの爪+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダメージロールをLV個まで振り直しできる @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+2D+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+2D+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能