//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: お手入れ 【お手入れ】:水晶の剣 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 指定武器ひとつの攻撃力+12(14)
シナリオ継続
1シナリオ3回まで
→100%未満で3回使用=攻撃力+36 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 下ごしらえ 【下ごしらえ】:マスターワーク マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン継続 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: お粗末様! 【お粗末様!】:なし メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m ■期待値
100%未満 達成値30.3 ダメージ41.4+《水晶の剣》
100%以上 達成値34.6 ダメージ42.9+《水晶の剣》 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+9+9-1+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+9+12-1+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 満漢全席 【満漢全席】:デトネイトモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m HPを5点失う
武器破壊→1回まで無効(エピック)

■期待値
武器攻撃力23=46 ダメージ77.8
武器攻撃力35=70 ダメージ101.8
武器攻撃力47=94 ダメージ125.8
@侵蝕+3 ▼120%~ ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+9+12-1+{AB} ダメージ d10+2D+武器攻撃力2倍+{AtkB} ### ■コンボ: 民以食為天 【民以食為天】:セレリティ メジャーアクション / / / / メインプロセス終了後、HPを9(8)点失う @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能