//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: お手入れ
【お手入れ】:水晶の剣
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
指定武器ひとつの攻撃力+12(14)
シナリオ継続
1シナリオ3回まで
→100%未満で3回使用=攻撃力+36
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 下ごしらえ
【下ごしらえ】:マスターワーク
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン継続
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: お粗末様!
【お粗末様!】:なし
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
■期待値
100%未満 達成値30.3 ダメージ41.4+《水晶の剣》
100%以上 達成値34.6 ダメージ42.9+《水晶の剣》
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})+9+9-1+{AB}
ダメージ d10+11+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})+9+12-1+{AB}
ダメージ d10+11+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 満漢全席
【満漢全席】:デトネイトモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
HPを5点失う
武器破壊→1回まで無効(エピック)
■期待値
武器攻撃力23=46 ダメージ77.8
武器攻撃力35=70 ダメージ101.8
武器攻撃力47=94 ダメージ125.8
@侵蝕+3
▼120%~ ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})+9+12-1+{AB}
ダメージ d10+2D+武器攻撃力2倍+{AtkB}
### ■コンボ: 民以食為天
【民以食為天】:セレリティ
メジャーアクション / / / /
メインプロセス終了後、HPを9(8)点失う
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能