//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 止まない鼓動(ハウリング・ハート) 【|止まない鼓動《ハウリング・ハート》】:《完全獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 血潮の高鳴りに身を任せ、自身に宿る狼の力を解き放つ。強靭な歯、鋭い爪、鋭敏な感覚。狼の特性と人間の特性を持った存在へと変化する。

素手のデータ変更、攻撃力:+[LV+8]、ガード値:1。このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。戦闘移動を行う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 高まる熱気(ヒート・ザ・ハート) 【|高まる熱気《ヒート・ザ・ハート》】:《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自身の肉体を使い相手を切り裂く。切り裂かれた相手の血をさらに肉体にまとうことにより、傷を癒す。

装甲値無視、命中した場合[LV×4]点HP回復、C値[-LV]、攻撃力+[LV×4]、5点消費。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(-2+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(-3+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 獣の鼓動(ハウリング・ビースト) 【|獣の鼓動《ハウリング・ビースト》】:《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《ブラッドバーン》+《始祖の血統》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自らの血で分身を作り出し、連続攻撃を行う。

装甲値無視、命中した場合[LV×4]点HP回復、C値[-LV]、ダイス+[LV×2]個、攻撃力+[LV×4]、5点消費 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(-2+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(-3+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 終の獣(ラスト・ビート) 【|終の獣《ラスト・ビート》】:《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《ブラッドバーン》+《始祖の血統》+《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自らの血で分身を作り出し、連続攻撃を行う。

装甲値無視、命中した場合[LV×4]点HP回復、C値[-LV]、ダイス+[LV×2]個、攻撃力+[LV×4+LV+2D]、5点消費、完全獣化は解除。 @侵蝕+16 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(-2+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(-3+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能