//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 止まない鼓動(ハウリング・ハート)
【|止まない鼓動《ハウリング・ハート》】:《完全獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
血潮の高鳴りに身を任せ、自身に宿る狼の力を解き放つ。強靭な歯、鋭い爪、鋭敏な感覚。狼の特性と人間の特性を持った存在へと変化する。
素手のデータ変更、攻撃力:+[LV+8]、ガード値:1。このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。戦闘移動を行う。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 高まる熱気(ヒート・ザ・ハート)
【|高まる熱気《ヒート・ザ・ハート》】:《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《ブラッドバーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自身の肉体を使い相手を切り裂く。切り裂かれた相手の血をさらに肉体にまとうことにより、傷を癒す。
装甲値無視、命中した場合[LV×4]点HP回復、C値[-LV]、攻撃力+[LV×4]、5点消費。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(-2+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(-3+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 獣の鼓動(ハウリング・ビースト)
【|獣の鼓動《ハウリング・ビースト》】:《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《ブラッドバーン》+《始祖の血統》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自らの血で分身を作り出し、連続攻撃を行う。
装甲値無視、命中した場合[LV×4]点HP回復、C値[-LV]、ダイス+[LV×2]個、攻撃力+[LV×4]、5点消費
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(-2+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(-3+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 終の獣(ラスト・ビート)
【|終の獣《ラスト・ビート》】:《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《ブラッドバーン》+《始祖の血統》+《神獣撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自らの血で分身を作り出し、連続攻撃を行う。
装甲値無視、命中した場合[LV×4]点HP回復、C値[-LV]、ダイス+[LV×2]個、攻撃力+[LV×4+LV+2D]、5点消費、完全獣化は解除。
@侵蝕+16
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(-2+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(-3+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+16+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能