//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 捕捉及び鎮圧行動開始 【捕捉及び鎮圧行動開始】:ライトポインター+加速装置 / / / / 行動値+8(+12)
対象1体の回避ダイス-3個(4個) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 鎮圧射撃 【鎮圧射撃】:フルオートショットガン+サイドリール+スタンボルト+コンセントレイト / 射撃 / / / 同一エンゲージ時火力上昇
ダメージが入った場合対象に放心付与 @侵蝕+ ▼100%未満同エンゲージ ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+10+1d+{AtkB} ▼100%以上同エンゲージ ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+10+1d+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+5+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+5+1d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能