//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 捕捉及び鎮圧行動開始
【捕捉及び鎮圧行動開始】:ライトポインター+加速装置
/ / / /
行動値+8(+12)
対象1体の回避ダイス-3個(4個)
@侵蝕+6
### ■コンボ: 鎮圧射撃
【鎮圧射撃】:フルオートショットガン+サイドリール+スタンボルト+コンセントレイト
/ 射撃 / / /
同一エンゲージ時火力上昇
ダメージが入った場合対象に放心付与
@侵蝕+
▼100%未満同エンゲージ ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+10+1d+{AtkB}
▼100%以上同エンゲージ ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+10+1d+{AtkB}
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+5+1d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+5+1d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能