//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 破面
【破面】:螺旋の悪魔+背徳の理
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
### ■コンボ: 虚無の蝕椀
【虚無の蝕椀】:虚無の蝕椀
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータ変更。射程:10m
他変更無し。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 蝕椀の握撃
【蝕椀の握撃】:蠢く蝕脚+無形の影+C:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
()はセットアップ、マイナー込み。
1R1回。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+11+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+14+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+17+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 望まれぬ抱擁
【望まれぬ抱擁】:蠢く蝕脚+無形の影+C:ウロボロス+原初の赤「浸透撃」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ガード値無視。
()はセットアップ、マイナー込み。
1R1回。シナリオ3~回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+11+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+14+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+17+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36)+{AtkB}
### ■コンボ: 蠢く影は赫く染まる
【蠢く影は赫く染まる】:蠢く蝕脚+無形の影+C:ウロボロス+原初の赤「浸透撃」+混色の氾濫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
ガード値無視。
()はセットアップ、マイナー込み。
1R1回。シナリオ3~回
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+11+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+14+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+17+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能