//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 破面 【破面】:螺旋の悪魔+背徳の理 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: 虚無の蝕椀 【虚無の蝕椀】:虚無の蝕椀 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更。射程:10m
他変更無し。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 蝕椀の握撃 【蝕椀の握撃】:蠢く蝕脚+無形の影+C:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ()はセットアップ、マイナー込み。
1R1回。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+11+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+14+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+17+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 望まれぬ抱擁 【望まれぬ抱擁】:蠢く蝕脚+無形の影+C:ウロボロス+原初の赤「浸透撃」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ガード値無視。
()はセットアップ、マイナー込み。
1R1回。シナリオ3~回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+11+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+14+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+17+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36)+{AtkB} ### ■コンボ: 蠢く影は赫く染まる 【蠢く影は赫く染まる】:蠢く蝕脚+無形の影+C:ウロボロス+原初の赤「浸透撃」+混色の氾濫 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ガード値無視。
()はセットアップ、マイナー込み。
1R1回。シナリオ3~回 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+11+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+14+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+17+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能