1D10 シーン登場/リザレクト :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- :ガード値= :initiative=5 通常時 :initiative=6 戦闘 :initiative=9 戦闘100%以上 C(0-{装甲値}-0) 実ダメージ //侵蝕率DB=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 《セキュリティカット》 1/メジャーアクション/―/自動成功/効果参照/至近/1/―/建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除するエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉か〈RC〉(どちらを使用するかはプレイヤーが決定できる)による判定を行なわせてもよい。 :侵蝕率+1 《写真記憶》 1/メジャーアクション/―/自動成功/自身/至近/―/―/あなたが目にしたものを、その細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶していることを表すエフェクト。たとえ何年も前にちらりと見た程度の本であっても、その片隅に書かれた落書きさえあなたは覚えているのだ。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行なわせてもよい。 【サイドワインダー】:《オールレンジ》+《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+10 :侵蝕率+2 滅びの刃分 (5+4+{DB})dx(8+{CB})+6-1-2+{AB} 判定/100%未満/サイドワインダー d10+10+9+9+{AtkB} ダメージ/100%未満/サイドワインダー (5+5+{DB})dx(7+{CB})+6-3-2+{AB} 判定/100%以上/サイドワインダー d10+20+9+9+9+{AtkB} ダメージ/100%以上/サイドワインダー (5+6+{DB})dx(7+{CB})+6-3-2+{AB} 判定/160%以上/サイドワインダー d10+20+9+9+9+{AtkB} ダメージ/160%以上/サイドワインダー 【墓に花束を(フラワーズ・フォー・グレイブス)】:《オールレンジ》+《死神の精度》+《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+14 :侵蝕率+2 滅びの刃分 (5+5+{DB})dx(8+{CB})+6-1-2+{AB} 判定/100%未満/墓に花束を(フラワーズ・フォー・グレイブス) d10+10+9+9+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/墓に花束を(フラワーズ・フォー・グレイブス) (5+6+{DB})dx(7+{CB})+6-3-2+{AB} 判定/100%以上/墓に花束を(フラワーズ・フォー・グレイブス) d10+20+9+9+9+15+{AtkB} ダメージ/100%以上/墓に花束を(フラワーズ・フォー・グレイブス) (5++{DB})dx(7+{CB})+6-3-2+{AB} 判定/160%以上/墓に花束を(フラワーズ・フォー・グレイブス) d10+20+9+9+9+20+{AtkB} ダメージ/160%以上/墓に花束を(フラワーズ・フォー・グレイブス) ### ■代入式 //DB={侵蝕率DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能