ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カウンター射撃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カウンター射撃

プレイヤー:極霊

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
オプショナル
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
芸術:ゲーム1 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師 時の柩取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 自身 2
(最3)クリティカル値-LV(下限値7)
コントロールソート(ノイマン) 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
(最1)<射撃>を【精神】で判定可能。
コンバットシステム(ノイマン) 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
(最3-1)〈射撃〉組み合わせた判定ダイス+[LV+1]個。
カウンター(ノイマン) 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
(最3-1)対象:単体の攻撃にリアクション可能。未行動時のみ可能。1シナリオにLv回まで使用可。
孤独の魔眼(バロール) 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
(最3-1)対象:範囲(選択)を対象:単体とし自身に変更する。1シナリオLV回まで。
妖精の手(オルクス) 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
(最3-1)対象の判定直後使用。ダイス目をひとつを10にする。1シナリオLV回まで。
時の柩(バロール) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 12 100%
(最1)判定直前に使用。その判定は失敗となる。判定を行わないものには使用不可。1シナリオ1回まで。

コンボ

Code:Maxwell's demon

組み合わせ
CR:ノイマンコントロールソートコンバットシステムカウンター
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
4-1
3
100%以上
5+4
7
4-1
3

Code:9mm Para Bellum

組み合わせ
CR:ノイマンコントロールソートコンバットシステム
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
4-1
3
100%以上
5+4
7
4-1
3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 20
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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