//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: PLAN:A 【PLAN:A】:アクセル/ラピッドファクトリー/活性の霧/鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象の
行動値+10(ボーナスごとに+2)
攻撃力+57(ボーナスごとに+6)
自分のHP−3 @侵蝕+11 ▼1%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: PLAN:B 【PLAN:B】:アクセル/ラピッドファクトリー/活性の霧/鮮血の奏者/女王の降臨/狂戦士 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象の
行動値+10(ボーナスごとに+2)
攻撃力+57(ボーナスごとに+6)
判定ダイス+6(ボーナスごとに+2)
C値‐1
自分のHP−3 @侵蝕+21 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能