//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 繰弦曲・魔弾 【繰弦曲・魔弾】:CRハヌマーン+電光石火+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 繰弦曲・天雷 【繰弦曲・天雷】:CRハヌマーン+電光石火+マルチウェポン(雷神の降臨適応) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: 異端の風雷 【異端の風雷】:雷神の降臨 セットアッププロセス / / / / R間、自身が行う攻撃の攻撃力に+[20]。ただし行動値が【0】になる。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能