//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ブラッドソード
【ブラッドソード】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力([消費したHP]+2)×4
HP消費上限[LV×2]
侵蝕値100%未満→消費HP1〜2 [LV1]のため
侵蝕値100%以上→消費HP1〜4 [LV2]のため
使用後〈赫き剣〉使用分のHP+2(〈破壊の血〉)のHP消費
@侵蝕+5
▼消費HP1 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼消費HP2 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼消費HP3 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼消費HP4 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血の剣(つるぎ)
【鮮血の剣(つるぎ)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ブラッドソードの後に使う
クリティカル値を-2し、白兵攻撃のダイスを+2する。
使用後HP2消費。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能