//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ブラッドソード 【ブラッドソード】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力([消費したHP]+2)×4
HP消費上限[LV×2]
侵蝕値100%未満→消費HP1〜2 [LV1]のため
侵蝕値100%以上→消費HP1〜4 [LV2]のため
使用後〈赫き剣〉使用分のHP+2(〈破壊の血〉)のHP消費 @侵蝕+5 ▼消費HP1 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼消費HP2 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼消費HP3 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼消費HP4 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血の剣(つるぎ) 【鮮血の剣(つるぎ)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ブラッドソードの後に使う
クリティカル値を-2し、白兵攻撃のダイスを+2する。
使用後HP2消費。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能