//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 譏溘Υ陜輔Β閠
【譏溘Υ陜輔Β閠】:蜀呈カ懃噪蟄伜惠(Lv5)
常時 / ― / ― / 自身 / 至近
全てのバッドステータスの効果を[Lv]個まで受けず、メジャーアクションのダイスを+[受けているバッドステータスの数]できる。
侵蝕率基本値+3。
@侵蝕+
### ■コンボ: 絶界
【絶界】:グラビティエリア(Lv3)+加速世界(Lv5)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン / 視界
《効果一覧》
■グラビティエリア(Lv3)
ラウンド中、このエネミー以外のあらゆるキャラクターの判定ダイスを-[Lv*2]個する。
また、このエネミー以外のキャラクターは「タイミング:イニシアチブプロセス」のエフェクトを使用できない。
■加速世界(Lv5)
ラウンド中、対象は戦闘移動、全力移動、離脱を行う度に(Lv)D点のHPを失う。
@侵蝕+
### ■コンボ: 引力
【引力】:自在なる斥力(Lv4)
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
他エフェクトと組み合わせ不可。対象を[Lv*5]m移動させる。
移動先はこのエネミーが決定する。1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 星溷眠繝ゥ繧、
【星溷眠繝ゥ繧、】:鬟「鬢薙?髢?(Lv5)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
自身に他のキャラクターがエンゲージしてきた際に使用。
その対象に[Lv*3]点のダメージを与える。1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 隔絶
【隔絶】:コンセントレイト:バロール(Lv3)+因果歪曲(Lv5)+魔王の理(Lv7)+黒の鉄槌(Lv7)+斥力の槌(Lv5)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:バロール(Lv3):C値-Lv(下限7)
■因果歪曲(Lv5):対象:範囲(選択)に変更&同エンゲージ不可(1シナリオLv回まで)
■魔王の理(Lv7):攻撃力+[Lv*2]
■黒の鉄槌(Lv7):攻撃力+[Lv*2+2]&同エンゲージ不可
┗〈ヴァイスブランド〉で更に+10
■斥力の槌(Lv5):ダメージ時、対象を[Lv*2]m移動
■結果
┗対象:範囲(選択)&同エンゲージ不可
┗攻撃力+40
┗ダメージ時、対象を10m移動
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 鳴動
【鳴動】:加速する刻(Lv2)
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。
行動済みでも行えて、行動しても行動済みにならない。
侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 胎動
【胎動】:加速する刻Ⅱ(Lv2)
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。
行動済みでも行えて、行動しても行動済みにならない。
侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 星溷?輔ヨ繧キ
【星溷?輔ヨ繧キ】:コンセントレイト:繧「繧カ繝医?繧ケ(Lv3)+因果歪曲(Lv5)+パラドックス(Lv1)+雜?ャ。蜈?噪蟄伜惠(Lv7)+魔王の理(Lv7)+蠖シ譁ケ繧医j(Lv7)+対地攻撃(Lv8)+黒の鉄槌(Lv7)+斥力の槌(Lv5)+蠢く魔眼(Lv7)
メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界
《蜉ケ譫應ク?隕ァ》
■コンセントレイト:繧「繧カ繝医?繧ケ(Lv3):C値-Lv(下限7)
■因果歪曲(Lv5):対象:範囲(選択)に変更&同エンゲージ不可(1シナリオLv回まで)
■パラドックス(Lv1):《因果歪曲》の対象を5体に変更
■雜?ャ。蜈?噪蟄伜惠(Lv7):ダイス+[Lv*2]個
■魔王の理(Lv7):攻撃力+[Lv*2]
■蠖シ譁ケ繧医j(Lv7):攻撃力+[Lv*2]
■対地攻撃(Lv8):飛行状態の時、地上の敵への攻撃力+[Lv*2]
■黒の鉄槌(Lv7):攻撃力+[Lv*2+2]&同エンゲージ不可
┗〈ヴァイスブランド〉で更に+10
■斥力の槌(Lv5):ダメージ時、対象を[Lv*2]m移動
■蠢く魔眼(Lv7):ダメージ時、対象の達成値-[Lv*3](シーン中&マイナーで解除可)
■邨先棡
┗対象:5&同エンゲージ不可
┗攻撃力+70
┗ダメージ時に以下の効果↓
・対象を10m移動
・対象の達成値-21(シーン中&マイナーで解除可能)
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
8+14+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■コンボ: 断絶
【断絶】:グラビティガード(Lv5+2)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+(Lv)Dする。
※Eロイス《超越活性》でLv+2
@侵蝕+
### ■コンボ: 永遠ナル断絶
【永遠ナル断絶】:グラビティガード(Lv5+2)+魔人の盾(Lv5)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《効果一覧》
■グラビティガード(Lv5+2):ガード値+(Lv)D
■魔人の盾(Lv5):ガード値+[Lv*10](1シーン1回まで)
■結果
┗ガード値+[7D+50]
@侵蝕+
### ■コンボ: 断絶ノ苦痛
【断絶ノ苦痛】:グラビティガード(Lv5+2)+暗黒螺旋(Lv7)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《効果一覧》
■グラビティガード(Lv5+2):ガード値+(Lv)D
■暗黒螺旋(Lv7):白兵攻撃ガード時、攻撃者に[Lv*5]ダメージ(1ラウンド1回まで)
■結果
┗ガード値+7D
┗ガード時、攻撃者に35ダメージ
@侵蝕+
### ■コンボ: 完全ナル否定
【完全ナル否定】:時の棺(Lv1)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手が判定を行う直前に使用。その判定を失敗させる。
判定を伴わないものには使用不可。
1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 相殺
【相殺】:斥力障壁(Lv7)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象にHPダメージが適用される直前に使用。
そのダメージを-[1D+Lv*3]する。1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 見九お繧カ繝ォ髣
【見九お繧カ繝ォ髣】:リフレックス:繧「繧カ繝医?繧ケ(Lv3)+謚励>縺医〓蟄伜惠(Lv3)
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
《蜉ケ譫應ク?隕ァ》
■リフレックス:繧「繧カ繝医?繧ケ(Lv3):C値-Lv(下限7)
■謚励>縺医〓蟄伜惠(Lv3):〈RC〉ドッジ&攻撃者が花師以外の場合はC値-Lv(下限7)
@侵蝕+
### ■コンボ: 譏溯セー繝主ー弱く
【譏溯セー繝主ー弱く】:鮟咏、コ骭イ縺ョ邨らч(Lv1)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「対象:シーン」or「対象:シーン(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。
その対象を自分一人に変更する。1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 応報
【応報】:ワームホール(Lv1)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダメージを受けた直後に使用。
対象は自身が受けたダメージと同じ分のダメージ(最大で自身の最大HP分)を受ける。
カバーリングした場合は使用できず、1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能