//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:浮世〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 岡部流 水の型 怒涛 【岡部流 水の型 怒涛】:岡部流対人戦闘術+水風見 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象はガードを行えず、対象の装甲を無視してダメージを算出する @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+9+2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 岡部流 終の型 烈 【岡部流 終の型 烈】:岡部流対人戦闘術+鼓応咆+水風見 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダメージに+10D10する。使用後、HPが0になる
対象はガードを行えず、対象の装甲を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+9+2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能