//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 幻影夜行(ファントムパレード) 【|幻影夜行《ファントムパレード》】:※エフェクト未使用 メジャーアクション / 知覚 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 (《ハンドリング》使用後、“ミュートスキューブ”)“アサルトチーム”“ブラストチーム”“サテライトアイ”“サテライトウォッチ”“多機能ヘルメット”“サーチレーダー”“シークレットアイ”“審問官の刻印”“死刻印”“トツカの断罪”適用前提 @侵蝕+0 ▼80%未満 ---------- 9+{DB}dx(10+{CB})+1421+{AB} ダメージ d10+40+3D+{AtkB} ▼80~99% ---------- 9+{DB}dx(10+{CB})+1424+{AB} ダメージ d10+40+3D+{AtkB} ▼100~149% ---------- 9+{DB}dx(10+{CB})+1427+{AB} ダメージ d10+40+3D+{AtkB} ▼150~199% ---------- 9+{DB}dx(10+{CB})+1430+{AB} ダメージ d10+40+3D+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 9+{DB}dx(10+{CB})+1433+{AB} ダメージ d10+40+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能