//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 灰は灰に塵は塵に(ア・シュイズフレア) 【|灰は灰に塵は塵に《ア・シュイズフレア》】:《炎の刃》《コンセントレイト》《アマテラス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 自身の手足でぶん殴る。

武器など不要。我が焔をもって塵と化せ @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9+-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+-2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能