### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 :DB+1 侵蝕率ダイスボーナス増加 :Lv=1 侵蝕率100%突破 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{運転:幻日} 〈運転:幻日〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志}+2 〈意志〉判定 思い出の一品込み ({精神}+{DB})dx(10)+{知識:心理} 〈知識:心理〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ### ■エフェクト・コンボ ▽マイナー 【顕現:パーへリオン】《神殺す刃》《狼の魔剣》そのシーンの間、[アーキタイプ:装甲兵器]を作成し、搭乗状態になる。また、戦闘移動を行う。1シーンに1回(100%以上で2回)まで。 :侵蝕+4 【顕現:パーへリオン】侵蝕率上昇 《神殺す刃》そのシーンの間、[アーキタイプ:装甲兵器]を作成し、搭乗状態になる。 :侵蝕+3 《神殺す刃》侵蝕率上昇 :装甲+20 [アーキタイプ:装甲兵器]の搭乗 ▽メジャー 《巨匠の記憶》《C:モルフェウス》白兵攻撃を行う。判定のダイスを+4個(100%以上で+5個)し、クリティカル値を-2(100%以上で-3)。攻撃力は15。 :侵蝕+4 《巨匠の記憶》《C:モルフェウス》侵蝕率上昇 ({肉体}+(4+{Lv})+{DB})dx(10-(2+{Lv}))+{運転:幻日} 《巨匠の記憶》《C:モルフェウス》命中判定 d10+15 《巨匠の記憶》《C:モルフェウス》ダメージロール 《巨匠の記憶》〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉の判定のダイスを+4個(100%以上で+5個)する。 :侵蝕+2 《巨匠の記憶》侵蝕値上昇 《巨匠の記憶》《C:モルフェウス》〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉の判定のダイスを+4個(100%以上で+5個)し、クリティカル値を-2(100%以上で-3)する。 :侵蝕+4 《巨匠の記憶》《C:モルフェウス》侵蝕率上昇 ▽オート 《シュガーラッシュ》対象が使用するエフェクトひとつのLVを+2する。1ラウンドに1回、1シナリオに2回(100%以上で3回)まで。 :侵蝕+3 《シュガーラッシュ》侵蝕値上昇 《活力の雫》対象の判定のダイスを+2個(100%以上で+3個)し、バッドステータスと任意のエフェクトの効果を解除する。1ラウンドに1回まで。 :侵蝕+4 《活力の雫》侵蝕値上昇 [D:記憶探索者] 対象のタイタスをひとつロイスに変更する。どのタイタスを変更するかは対象が決定する。1シナリオに1回まで。 1d10 [D:記憶探索者] コスト決定 :侵蝕 ▽その他 [サラウンドレポート] シーンに登場している任意のキャラクターが行う〈情報:〉判定のダイスに+1個する。 [コネ:情報収集チーム] 自身が行う〈情報:〉判定の達成値に+2する。1シナリオに3回まで。 《万能器具》《無上厨師》《隠し味》《元気の水》食器類とおいしい食事を作り出す。 《剣の従僕》小さなペットを生み出す。 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=1 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //意志=0 //調達=1 //運転:幻日=4 //知識:心理=1 //情報:UGN=1