//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 通常支援(3体対象)
【通常支援(3体対象)】:戦乙女の導き+領域の加護+導きの華+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 至近
・戦乙女の導きLv3
次に対象が行うメジャーアクションのダイスに+Lv個。攻撃ならさらに攻撃力+5。
・領域の加護Lv3
次に対象が行うメジャーアクションの攻撃力に+Lv×2
・導きの華Lv5
次に対象が行うメジャーアクションの達成値に+Lv×2。
・要の陣形Lv3
組み合わせたエフェクトの対象人数を3人に変更する。1シナリオLv回まで。
→ダイス+3、達成値+10、攻撃力+11
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 80%支援(3体対象)
【80%支援(3体対象)】:戦乙女の導き+領域の加護+導きの華+狂戦士+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 至近
・戦乙女の導きLv3
次に対象が行うメジャーアクションのダイスに+Lv個。攻撃ならさらに攻撃力+5。
・領域の加護Lv3
次に対象が行うメジャーアクションの攻撃力に+Lv×2
・導きの華Lv5
次に対象が行うメジャーアクションの達成値に+Lv×2。
・狂戦士Lv3
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)、かつ判定ダイスを+Lv×2。
・要の陣形Lv3
組み合わせたエフェクトの対象人数を3人に変更する。1シナリオLv回まで。
→ダイス+9、達成値+10、C値-1、攻撃力+11
@侵蝕+16
### ■コンボ: 100%支援(3体対象)
【100%支援(3体対象)】:戦乙女の導き+領域の加護+導きの華+狂戦士+オーバードーズ+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 至近
・戦乙女の導きLv3+1
次に対象が行うメジャーアクションのダイスに+Lv個。攻撃ならさらに攻撃力+5。
・領域の加護Lv3+1
次に対象が行うメジャーアクションの攻撃力に+Lv×2
・導きの華Lv5+1
次に対象が行うメジャーアクションの達成値に+Lv×2。
・狂戦士Lv3+1
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)、かつ判定ダイスを+Lv×2。
・オーバードーズLv1+1
組み合わせたすべてのエフェクトレベルを+2(上限を超えて良い)。1シナリオLv回まで。
・要の陣形Lv3+1
組み合わせたエフェクトの対象人数を3人に変更する。1シナリオLv回まで。
→ダイス+18、達成値+16、C値-1、攻撃力+17
@侵蝕+20
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能