//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ソリストの誘い「劇の開幕」 【ソリストの誘い「劇の開幕」】:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 しようじにLv分のHPを消費 種別:白兵 技能:白兵 命中0 攻撃力:+[消費したHP×3 ]+7 射程:至近 の武器を作成し装備する(シーンの間) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: サロン・ソリティア「拍手」 【サロン・ソリティア「拍手」】:赤色の従者 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 同じエンゲージに、従者は全ての能力は3、最大HP[Lv×5+10]となる。1シーンに3体まで作れる。従者はそのシーンの間存在する従者が存在する間はあらゆる判定ダイスが-3個になる @侵蝕+5 ### ■コンボ: 行け!水の子たちよ!「サロンメンバー」 【行け!水の子たちよ!「サロンメンバー」】:亡者の一撃 かりそめの剣士 C:ブラム 白兵攻撃 遠隔操作 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 私と同一エンゲージではなく選択した従者のエンゲージないでの攻撃になる @侵蝕+10 ### ■コンボ: 謡え!ボクの名の下に!「終わりなき円舞」 【謡え!ボクの名の下に!「終わりなき円舞」】: / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 処刑「正義と水神の涙」 【処刑「正義と水神の涙」】:最終舞踏 遠隔操作 白兵攻撃 cブラム かりそめの剣士 亡者一撃 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 再演だ「終わりなき円舞」 【再演だ「終わりなき円舞」】:従者の進行 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能