1D10 シーン登場 :侵蝕+ :HP=0 戦闘不能 ### ロイスとタイタス :ロイス+1 ロイス取得 :昇華済みタイタス+1 タイタス昇華 :HP=17 タイタス昇華による復活 ### エフェクト/コンボ用テキスト ### ### ミドル用 or 99%以下 ### 《リザレクト》 タイミング:オート(戦闘不能になったとき)、判定:なし、対象:自身、侵蝕値:効果参照 HPを1D10点回復し、回復した分だけ侵蝕率を増加 1D10 リザレクト :HP+ :侵蝕+ 《死の眼光》 タイミング:メジャー、判定:なし、対象:単体、射程:至近、侵蝕値:- 言うことを聞かせる 《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》+《獣王の力》+《フレイムタン》 タイミング:メジャー、判定:〈白兵〉、対象:単体、射程:視界、侵蝕値:4 クリティカル値7、攻撃力34。装甲&ガード有効。邪毒1付与。 ({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}-1+{AB} 命中判定/100%未満 d10+34+{AtkB} ダメージ/100%未満 :侵蝕+9 《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》+《獣王の力》 タイミング:メジャー、判定:〈白兵〉、対象:単体、射程:至近、侵蝕値:4 クリティカル値7、攻撃力38。装甲&ガード有効。邪毒1付与。 ({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}-1+{AB} 命中判定/100%未満 d10+38+{AtkB} ダメージ/100%未満 :侵蝕+7 《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》+《フレイムタン》 タイミング:メジャー、判定:〈白兵〉、対象:単体、射程:視界、侵蝕値:4 クリティカル値7、攻撃力20。装甲&ガード有効。邪毒1付与。 ({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}-1+{AB} 命中判定/100%未満 d10+20+{AtkB} ダメージ/100%未満 :侵蝕+6 《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》 タイミング:メジャー、判定:〈白兵〉、対象:単体、射程:至近、侵蝕値:4 クリティカル値7、攻撃力24。装甲&ガード有効。邪毒1付与。 ({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}-1+{AB} 命中判定/100%未満 d10+24+{AtkB} ダメージ/100%未満 :侵蝕+4 ### ### 100%以上 ### 《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》+《獣王の力》+《フレイムタン》 タイミング:メジャー、判定:〈白兵〉、対象:単体、射程:視界、侵蝕値:4 クリティカル値7、攻撃力39。装甲&ガード有効。邪毒1付与。 ({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}-1+{AB} 命中判定/100%未満 d10+39+{AtkB} ダメージ/100%以上 :侵蝕+9 《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》+《獣王の力》 タイミング:メジャー、判定:〈白兵〉、対象:単体、射程:至近、侵蝕値:4 クリティカル値7、攻撃力42。装甲&ガード有効。邪毒1付与。 ({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}-1+{AB} 命中判定/100%未満 d10+42+{AtkB} ダメージ/100%以上 :侵蝕+7 《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》+《フレイムタン》 タイミング:メジャー、判定:〈白兵〉、対象:単体、射程:視界、侵蝕値:4 クリティカル値7、攻撃力23。装甲&ガード有効。邪毒1付与。 ({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}-1+{AB} 命中判定/100%未満 d10+23+{AtkB} ダメージ/100%以上 :侵蝕+6 《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》 タイミング:メジャー、判定:〈白兵〉、対象:単体、射程:至近、侵蝕値:4 クリティカル値7、攻撃力26。装甲&ガード有効。邪毒1付与。 ({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}-1+{AB} 命中判定/100%未満 d10+26+{AtkB} ダメージ/100%以上 :侵蝕+4 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=4 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+3+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ({社会}+2+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定/コネ:情報屋、旅の動物使用 ({社会}+1+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+5+{AB} 〈情報:裏社会〉判定/コネ:情報屋、旅の動物、動物の手下使用 ({社会}-1+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:〉判定/コネ:動物の手下使用 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=10 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:裏社会=2