//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 道照らす燈明(マルガ・ディーパ) 【|道照らす燈明《マルガ・ディーパ》】:先陣の火 セットアッププロセス / / / 自身 / 至近 自分の【行動値】+510。1シーン1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 出でよ、火炎纏いし剣(クリ・アグニ・カンダ) 【|出でよ、火炎纏いし剣《クリ・アグニ・カンダ》】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / / 自動成功 / / 攻撃力+3236、G値:6、命中-2の白兵武器作成 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 不滅なる火炎(アクサッヤー・アグニ) 【|不滅なる火炎《アクサッヤー・アグニ》】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / C値-2-3、ダイス+34、射程を視界へ変更、装甲無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 10+1+{DB}dx(8+{CB})+7-3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+2+3+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能