//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 乱響の音 -avoid note- 【乱響の音 -avoid note-】:疾風迅雷,サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視,ドッジ不可。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 熱響の音 -available note- 【熱響の音 -available note-】:疾風迅雷,サイレンの魔女,アンプリフィケイション メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視,ドッジ不可,1シナリオ3回まで。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 響鳴の音 ーlead noteー 【響鳴の音 ーlead noteー】:援護の風 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 無響の音 -ghost note- 【無響の音 -ghost note-】:波紋の方陣 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-[Lv+1]D点させる。自身は対象にできない。1ラウンドに1回まで。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「倍テンでも余裕っすよね?」 【「倍テンでも余裕っすよね?」】:限界突破 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、効果が「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクトをひとつ、1ラウンドに2回まで使用できるようになる。1シナリオLv回まで。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能