//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 祝福 【祝福】:ライトポインター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 セットアップ時に使用。
相手のドッジダイスをマイナス。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 幻痛 【幻痛】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+魔王の覇気+絶対の孤独+細胞侵蝕 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 1T目の攻撃で使用。
次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]D、次に行なう攻撃の攻撃力をー[LV*2]、ラウンドの間対象が行なうあらゆる判定のダイスをー[LV+1]個、バッドステータスの重圧と邪毒 @侵蝕+14 ### ■コンボ: 遅影 【遅影】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+魔王の覇気+絶対の孤独 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 2T以降、侵蝕率80未満の時に使用
次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]D、次に行なう攻撃の攻撃力をー[LV*2]、ラウンドの間対象が行なうあらゆる判定のダイスをー[LV+1]個 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 空死枷 【空死枷】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+魔王の覇気+悪魔の影+絶対の孤独 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 侵蝕率80以上の時に使用。
次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]D、対象が次に行なう攻撃の攻撃力をー[LV*2]、ラウンドの間対象が行なうあらゆる判定のダイスをー[LV+1]個、次に受ける攻撃に対してリアクションを行なえない @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能