//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 祝福
【祝福】:ライトポインター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
セットアップ時に使用。
相手のドッジダイスをマイナス。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 幻痛
【幻痛】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+魔王の覇気+絶対の孤独+細胞侵蝕
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
1T目の攻撃で使用。
次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]D、次に行なう攻撃の攻撃力をー[LV*2]、ラウンドの間対象が行なうあらゆる判定のダイスをー[LV+1]個、バッドステータスの重圧と邪毒
@侵蝕+14
### ■コンボ: 遅影
【遅影】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+魔王の覇気+絶対の孤独
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
2T以降、侵蝕率80未満の時に使用
次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]D、次に行なう攻撃の攻撃力をー[LV*2]、ラウンドの間対象が行なうあらゆる判定のダイスをー[LV+1]個
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 空死枷
【空死枷】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+魔王の覇気+悪魔の影+絶対の孤独
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
侵蝕率80以上の時に使用。
次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]D、対象が次に行なう攻撃の攻撃力をー[LV*2]、ラウンドの間対象が行なうあらゆる判定のダイスをー[LV+1]個、次に受ける攻撃に対してリアクションを行なえない
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能