//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 独楽切り
【独楽切り】:光の指先+光の舞踏+コンセ+ピンポイントレーザー+死点撃ち
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
効果:装甲無視
目の前の敵を武器の、重さを利用し回転しながら防御が甘い個所を切りつける。本人曰く、流れにあわせて攻撃するだけなので楽らしい。
@侵蝕+11
▼~59% ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼60~79% ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 傷め切り
【傷め切り】:光の指先+光の舞踏+コンセ+ピンポイントレーザー+死点撃ち+灼光の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
効果:装甲無視
斧に光を集め、レーザーカッターのようにして敵を切りつける。見た目がかっこいいから好きなんだけど、ちょっと疲れるのがたまに傷なんだよねと言っている。
@侵蝕+15
▼80~99% ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100~ ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 殴打
【殴打】:光の指先+光の舞踏+コンセ+ピンポイントレーザー+死点撃ち+灼光の剣+マスヴィジョン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
効果:装甲無視
今までの曲芸のような魅せる技たちとは違って、ただ単純に目の前の敵を殴打する攻撃。楽しそうに技を打っていた時とは別人に見えるほど、とてもつまらなそうに、武器を光速で叩きつけ続ける。
――余裕が無いときにふざけてなんていられないでしょ?
@侵蝕+19
▼100~129% ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼130~150% ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能