//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 演義 【演義】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘態勢になるための技。
脚が三国志の名馬「赤兎馬」の脚に変化する。
有り余る筋肉と、鋼鉄の蹄を得る。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ### ■コンボ: 赤兎が如く 【赤兎が如く】:コンセントレイト:キュマイラ+電光石火+獣の力(+【演義】) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 驚異的な脚力で接近・足蹴攻撃を与える技。
※マイナーアクションで【演義】を発動している前提での数字。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+11+{AtkB} ### ■コンボ: 赤兎が如く・極 【赤兎が如く・極】:コンセントレイト:キュマイラ+電光石火+獣の力+一閃(+【演義】) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 、驚異的な脚力で接近・足蹴攻撃を与える技。離れた敵にも有効。
※全力移動後に白兵攻撃。
※マイナーアクションで「完全獣化」を発動している前提での数字。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+11+{AtkB} ### ■コンボ: 軍神が如く 【軍神が如く】:コンセントレイト:キュマイラ+電光石火+獣の力+獅子奮迅(+【演義】) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 「赤兎が如く」の究極体。軍神のように一騎当千敵を薙ぎ払う。
※1シナリオLV回まで。
※マイナーアクションで【演義】を発動している前提での数字。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+11+{AtkB} ### ■コンボ: 軍神が如く・極み 【軍神が如く・極み】:コンセントレイト:キュマイラ+電光石火+獣の力+獅子奮迅+一閃(+【演義】) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 「赤兎が如く」の究極体。軍神のように一騎当千敵を薙ぎ払う。
※全力移動後に白兵攻撃。
※1シナリオLV回まで。
※マイナーアクションで【演義】を発動している前提での数字。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+11+{AtkB} ### ■コンボ: 脱兎が如く 【脱兎が如く】:電光石火(+【演義】) リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / ― 驚異的な身のこなしで軽やかに攻撃を避ける技。
※マイナーアクションで【演義】を発動している前提での数字。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+4+5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能