//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 演義
【演義】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘態勢になるための技。
脚が三国志の名馬「赤兎馬」の脚に変化する。
有り余る筋肉と、鋼鉄の蹄を得る。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++11+{AtkB}
### ■コンボ: 赤兎が如く
【赤兎が如く】:コンセントレイト:キュマイラ+電光石火+獣の力(+【演義】)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
驚異的な脚力で接近・足蹴攻撃を与える技。
※マイナーアクションで【演義】を発動している前提での数字。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+11+{AtkB}
### ■コンボ: 赤兎が如く・極
【赤兎が如く・極】:コンセントレイト:キュマイラ+電光石火+獣の力+一閃(+【演義】)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
、驚異的な脚力で接近・足蹴攻撃を与える技。離れた敵にも有効。
※全力移動後に白兵攻撃。
※マイナーアクションで「完全獣化」を発動している前提での数字。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+11+{AtkB}
### ■コンボ: 軍神が如く
【軍神が如く】:コンセントレイト:キュマイラ+電光石火+獣の力+獅子奮迅(+【演義】)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
「赤兎が如く」の究極体。軍神のように一騎当千敵を薙ぎ払う。
※1シナリオLV回まで。
※マイナーアクションで【演義】を発動している前提での数字。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+11+{AtkB}
### ■コンボ: 軍神が如く・極み
【軍神が如く・極み】:コンセントレイト:キュマイラ+電光石火+獣の力+獅子奮迅+一閃(+【演義】)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
「赤兎が如く」の究極体。軍神のように一騎当千敵を薙ぎ払う。
※全力移動後に白兵攻撃。
※1シナリオLV回まで。
※マイナーアクションで【演義】を発動している前提での数字。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+11+{AtkB}
### ■コンボ: 脱兎が如く
【脱兎が如く】:電光石火(+【演義】)
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / ―
驚異的な身のこなしで軽やかに攻撃を避ける技。
※マイナーアクションで【演義】を発動している前提での数字。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+4+5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+5+6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能