//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 満たされぬ飢え 【満たされぬ飢え】:背徳の理 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージを与えたときに使用
100%以下ダイス+10
100%以上ダイス+12
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦闘人形(バトルドール) 【|戦闘人形《バトルドール》】:〈原初の赤:アタックプログラム〉+CR:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 背徳の理適応外 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+3+10-3+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+3+12-3+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮人形(キリングドール) 【|殺戮人形《キリングドール》】:〈原初の赤:アタックプログラム〉+CR:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 背徳の理適応 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+10+{DB}dx(8+{CB})+3+10-3+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+3+12-3+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 執行者の剣 【執行者の剣】:〈原初の赤:アタックプログラム〉+〈原初の白:マシラのごとく〉+〈原初の黒:オーバードーズ〉+CR:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 背徳の理適応
ランナウト選択:マシラのごとく
スターアリズンの効果適応
〈原初の白:マシラのごとく〉
  ↳エフェクトレベル+7
その他全てのエフェクトレベル+2
@侵蝕+24 ▼100%~ ---------- 3+12-5+{DB}dx(7+{CB})+3+16-3+{AB} ダメージ d10+144+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能