//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 満たされぬ飢え
【満たされぬ飢え】:背徳の理
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージを与えたときに使用
100%以下ダイス+10
100%以上ダイス+12
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 戦闘人形(バトルドール)
【|戦闘人形《バトルドール》】:〈原初の赤:アタックプログラム〉+CR:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
背徳の理適応外
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(8+{CB})+3+10-3+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+3+12-3+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 殺戮人形(キリングドール)
【|殺戮人形《キリングドール》】:〈原初の赤:アタックプログラム〉+CR:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
背徳の理適応
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+10+{DB}dx(8+{CB})+3+10-3+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+3+12-3+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 執行者の剣
【執行者の剣】:〈原初の赤:アタックプログラム〉+〈原初の白:マシラのごとく〉+〈原初の黒:オーバードーズ〉+CR:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
背徳の理適応
ランナウト選択:マシラのごとく
スターアリズンの効果適応
〈原初の白:マシラのごとく〉
↳エフェクトレベル+7
その他全てのエフェクトレベル+2
@侵蝕+24
▼100%~ ----------
3+12-5+{DB}dx(7+{CB})+3+16-3+{AB}
ダメージ d10+144+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能