//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 静謐の揺り篭、風花の独奏曲(アリア) 【静謐の揺り篭、風花の独奏曲(アリア)】:C:ハヌマン+電光石火+光速の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ― その瞬間、彼の動きを捉える事は出来ない。気が付いたら斬られている。痛みを感じる間もなく、まるで揺り篭に揺られる赤子のように、死に至る。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+7+-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 刹那の揺り篭、嵐華の狂騒曲(カプリチオ) 【刹那の揺り篭、嵐華の狂騒曲(カプリチオ)】:C:ハヌマン+電光石火+光速の剣+マスビジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ― その瞬間、彼の動きを捉える事は出来ない。気が付いたら斬られている。自らの血しぶきが嵐に舞う花弁のように見えるだろう。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 3+5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+-3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能