//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:動物学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:面影島〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 鬼退治
【鬼退治】:《アニマルアタック》+《アニマルテイマー》+《要の陣形》+《コンセントレイト:オルクス》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界
シナリオ中3回。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼幽之理
【鬼幽之理】:《支配の因子》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
シナリオ中1回。
ラウンド中、対象の攻撃力-[20/25]
@侵蝕+6
### ■コンボ: お腰に付けたきびだんご
【お腰に付けたきびだんご】:《力の法則》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
【100%以上】ラウンド中1回。
対象のダメージロール直前に使用。
ダメージ+7D。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能