//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 熟慮断行
【熟慮断行】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆マイナー
<インフィニティウェポン3>白兵武器作成
(~99)/(100~159)/(160~)
16/19/22
ガード値3
命中0
至近
◆メジャー"熟慮断行"
@侵蝕+12/13
▼100%未満 ----------
5+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 巨人の影
【巨人の影】:尾を食らう蛇+巨人の影
セットアッププロセス / / / /
◆オート
<原初の黒:ラストアクション>侵蝕値7
戦闘不能時。MPを行う。
行動済みにならず、行動済みでも行える。
戦闘不能の効果はMP終了まで適用されない。
シナリオ1回。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能