//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 熟慮断行 【熟慮断行】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◆マイナー
<インフィニティウェポン3>白兵武器作成
(~99)/(100~159)/(160~)
16/19/22
ガード値3
命中0
至近


◆メジャー"熟慮断行"
@侵蝕+12/13 ▼100%未満 ---------- 5+DB+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+DB+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 巨人の影 【巨人の影】:尾を食らう蛇+巨人の影 セットアッププロセス / / / / ◆オート
<原初の黒:ラストアクション>侵蝕値7
戦闘不能時。MPを行う。
行動済みにならず、行動済みでも行える。
戦闘不能の効果はMP終了まで適用されない。
シナリオ1回。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能