//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 虎王 【虎王】:<コンセントレイト><獣の力><獣王の力><渇きの主><血の宴> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 <完全獣化>適応計算。
命中でHP回復。100%以下で20点。100%以上で24点。
装甲無視。 @侵蝕+12 ▼60%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2D+29+{AtkB} ▼100% ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2D+34+{AtkB} ▼160% ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2D+39+{AtkB} ▼220% ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2D+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能