========================== PC情報テンプレート ========================== ■PC 封 鈴赦(ふぇん りんしゃ) ■CN 赤の女王(トゥーランドット) ■PL でんち ワークス UGNチルドレン/ カヴァー お嬢様 シンドローム ブラム=ストーカー/バロール ■ロイス D 1 P感情/N感情 2 P感情/N感情 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 推奨感情:P感情/N感情 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 7 名前 P感情/N感情 ■アイテム ========================== チャパレ ========================== □ チャットパレット //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP+11 :HP+25 :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ■■■ セットアッププロセス 【夜生まれ、明け方に消える】:空間圧縮 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。シナリオLv回。 :侵蝕率+2 ■■■ イニシアチブプロセス 【炎の如く熱く、火にあらず】:ユニークアイテム:従者爆発 イニシアチブ / ― / 自動成功 / ― / ― / シーンに登場している従者ひとつにメインプロセスを行わせる。このメインプロセスでは戦闘移動と全力移動を行なえず、メジャーアクションでは従者は《闇夜の呪い》を含めた行動しか行えない。 ■■■ オートアクション ■■■ マイナーアクション ■■■ メジャーアクション 【誰も寝てはならぬ】:赤色の従者 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 従者を行動済みで作成、100%以上で3体召喚 従者の能力値は全て7(行動値21、HP15、ダイス数7) :侵蝕率+5 【誰も寝てはならぬ】:赤色の従者+愚者の兵団 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 従者を行動済みで召喚、「声なき者共」の効果により100%以上で3体召喚 従者の能力値は全て7(行動値21、HP15、ダイス数7) :侵蝕率+10 【冷たく、焼き焦がす】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+闇夜の呪い メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 / 爆発しろ!メインプロセス終了後に使用した従者は消える :侵蝕率+4 (7+{DB})dx(8+{CB})+{AB} 判定/100%未満/冷たく、焼き焦がす d10+25+{AtkB} ダメージ/100%未満/冷たく、焼き焦がす (7+{DB})dx(7+{CB})+{AB} 判定/100%以上/冷たく、焼き焦がす d10+30+{AtkB} ダメージ/100%以上/冷たく、焼き焦がす ▼ディレイ ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計軽減値 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能