//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 高速演算:防衛射撃 【高速演算:防衛射撃】:ゲッドダウン/コンバットシステム/リフレックス・ノイマン リアクション / 射撃 / 対決 / / @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 高速演算:陣頭指揮 【高速演算:陣頭指揮】:100%未満:今ラウンド、対象のメジャーアクションダイス+3 /100%以上:+4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 単体なのでここに書く必要はないが100%以上が書けるのでここに書いたやつ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 高速演算:高度支援 【高速演算:高度支援】:アドヴァイス/100%未満:対象の次のメジャーアクションダイス+1、C値-1(下限6) /100%以上:+2、C値-1(下限6) メジャーアクション / 交渉 / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 高速演算:機転補助 【高速演算:機転補助】:支援射撃/100%未満:対象の判定ダイスを+2 /100%以上: +3 オートアクション / / / / 武器 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能