//ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆望まぬ命 :侵蝕率+10 望まぬ命:《コンセントレイト:エグザイル》、《爪剣》、《貪欲なる拳》、《伸縮腕》※スタニンバトン適応 メジャー/白兵/対決/単体/視界 ダイス+3個、C値-2、攻撃力+6、ドッジダイス-1個 (100%未満) 望まぬ命:《コンセントレイト:エグザイル》、《爪剣》、《貪欲なる拳》、《伸縮腕》※スタニンバトン適応 メジャー/白兵/対決/単体/視界 ダイス+4個、C値-3、攻撃力+8、ドッジダイス-1個 (100%以上) :侵蝕率+14 望まぬ命:《コンセントレイト:エグザイル》、《爪剣》、《貪欲なる拳》、《伸縮腕》、《獅子奮迅》※スタニンバトン適応 メジャー/白兵/対決/範囲(選択)/視界 ダイス+3個、C値-2、攻撃力+6、ドッジダイス-1個 (100%未満)※1シナリオLV回 望まぬ命:《コンセントレイト:エグザイル》、《爪剣》、《貪欲なる拳》、《伸縮腕》、《獅子奮迅》※スタニンバトン適応 メジャー/白兵/対決/範囲(選択)/視界 ダイス+4個、C値-3、攻撃力+8、ドッジダイス-1個 (100%以上)1シナリオLV回 望まぬ命:《コンセントレイト:エグザイル》、《爪剣》、《貪欲なる拳》、《伸縮腕》、《怒濤の大蛇》※スタニンバトン適応 メジャー/白兵/対決/シーン(選択)/視界 ダイス+4個、C値-3、攻撃力+8、ドッジダイス-1個 (100%以上)1シナリオ1回 (3+3+{L}+{DB})dx(8-{CB}-{L}) 【判定】 (3+3+{L}+{DB})dx(8-{CB}-{L}+10) 【判定】※Dロイス:潜伏者有り (達成値)d10+9+({L}*2)+{A} ダメージ判定 Dロイス:潜伏者 何らかの判定の直前に使用、達成値+5する。選択した技能を使用した場合、達成値+10。1シーンに1回、1シナリオ3回 ※〈白兵〉を選択 《壁に耳あり》メジャー/〈情報:〉/ー/-/- すべでの〈情報:〉に組み合わせることができる。判定のダイス+[LV+1]個する。 (3+{DB})dx10+1>= 【回避判定】 (1+{DB})dx10+1+0>= 【意思判定】 (2+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (2+2+{L}+{DB})dx10+1>= 【情報:裏社会】 (2+2+{L}+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (2+{DB})dx10+0>= 【調達】 (3+{DB})dx10 【肉体】 (3+{DB})dx10 【感覚】 (1+{DB})dx10 【精神】 (2+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={EDB} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能